お知らせ
NEWS
4月11日(土)より受付時間変更のお知らせ
今般の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、受付業務を4月11日(土)より当面の間
- 月・木 8:30 ~ 16:30 受付
- 火・水・金・土 【休館】
に変更させていただきます。
今回の窓口受付曜日の変更に伴い本日(4/10)の対応といたしまして
従来翌日発行の証明書類(卒業証明書ほか)は、明日(4/11)より受付窓口を閉鎖するため翌日の発行手数料で即日(4/10)発行にいたします。
従来1週間を要していました証明書類(出席・成績証明書ほか)は1週間後(4/17)が受付窓口閉鎖のため、1週間の手数料で前日(4/16)発行にいたします。
尚、4月13日(月)からは当面の間
翌日発行の各種証明書は翌日の手数料で即日(月・木)発行し
1週間後発行の各種証明書は、即日発行は不可で1週間後の発行になります。
ご不明な点がございましたら、(月・木 8:30~16:30)の間にお問い合わせください。
問い合わせ先:06-6647-0018
関係者ならびに学生のみなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後の変化に向けて、また時間の変更・戻しがありましたら、HPで掲載させていただきますので、随時のご注意を払っていただければ幸いです。
関連記事
- イベント (30)
- コロナ対策 (13)
- 入試情報 (2)
- 学園ニュース (140)
- 職員の志 (227)
- 重要なお知らせ(ベトナム) (21)
- 重要なお知らせ(在校生) (45)
- 重要なお知らせ(簡体字) (21)
- 重要なお知らせ(英語) (19)