Skip to main content

© ehle institute. All rights reserved.

お知らせ

NEWS

4.すべての機会が自己の本質を活かす知識取得の時ととらえ、学び・成長のチャンスとして受け入れる。


私は、仕事をしているとあらゆる機会が知識を得たり、成長するチャンスと思っています。生徒や保護者、講師の方々と話をしていても、新しい知識や気付きを得られると思っているからです。今後は、もう少しアンテナを広げ、日常の中、といっても買い物などに行って店員さんと接する時ですが、接客や営業技術を少しでも盗み、保護者や生徒との対応に活かしていけるよう、学びの機会として活かしたいと思います。
予備校事業本部 第一予備校メンタリング室 大西鋭以知